皆さん!


こんにちは。



今日は皆様にご報告します。



もう、知ってる方もおられますし


感づいてる方もおられます。



この度


月山 優貴は愛方と


結婚する事が決まりました。



式の日も決まり新居も決まりましたので


報告しようと思いました。




昨日、親友のお店、かんてき


ツッキー会の仲間達と


飲もうで!と言う事で集まりました。



そして


式の日も決まったし、新居も決まったので


みんなが集まってたので報告しました。


そしたら


みんなが祝ってくれて


サプライズでプレゼントを頂きました。




広島市南区宇品にある月山スポーツ整体院<月山優貴のブログ>



お揃いのTシャツ!



しかも、似顔絵つき!!



前↓

広島市南区宇品にある月山スポーツ整体院<月山優貴のブログ>



後ろ↓

広島市南区宇品にある月山スポーツ整体院<月山優貴のブログ>




似てるなり~(*´∀`*)




イラストは、ちょくちゃんです(^ー^)



そして


考えたのは


さんちゃんとかんだちゃん(^ー^)



そして


はまちゃんにふみちゃん!




この日をみんなが密かに進めてたみたいで


かんてきの店主もだってよ(ー0-)



なんか、おかしいな~と思ってたら


みんな、ぐるになって・・・(ー0-)



この場を作ってくれました!



知らなかったのは


わしと愛方だけ(ー0-)



やられちまったよ(ー0-)




でも


本当に良き仲間に囲まれたと思ってます。



感謝です。



ありがと(*´∀`*)




これから


愛方と二人で沢山の


幸せをまいて行こうを思ってます。



どうか


暖かい目で見守ってて下さい。




また


結婚式や新居や・・・


いろいろ進行して行くので


報告しようと思ってます。



いつも


ブログを読んで下さってる


皆様。



ありがとうございますm(_ _)m



月山 優貴




月山 優貴 福島の旅ブログ
http://ameblo.jp/huntergenki/entry-10889258483.html

中国新聞 夕刊 でるた  「旅がおしえてくれた」
http://ameblo.jp/huntergenki/entry-10950344933.html


====================
広島市南区宇品のスポーツ整体院
スポーツ整体・ボディケアー・スポーツ障害
腰痛・頭痛・肩こり・間接痛・妊婦整体


〒734-0014 
広島市南区宇品西2丁目2-2
℡ 082-256-5532
ホームペジ http://ty-sp-seitai.jp/
E-mail  info@ty-sp-seitai.jp
フェイスブック http://www.facebook.com/editprofile.php?sk=relationships&success=1#!/profile.php?id=100002339037129
===================