【動画】MHFぱんつスライドショー【ノワール】 | MHFネタヲチ帳

【動画】MHFぱんつスライドショー【ノワール】

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 この記事をtwitterでつぶやくこの記事をtwitterでつぶやく

関連記事:ぱんつスライドショーまとめ

【ニコニコ動画】【MHF】モンハンぱんつスライドショー【ノワール】

スライドショーもかれこれ9作目。相変わらずワンパターン
ムービーメーカーでは限界があるか

今回は漆黒のぱんつ、ノワールです
むちむち感が素晴らしい
むちむちしすぎて一部ポリゴンが荒いのが無念ナリ
でもその荒さがまたいい味になってたりする・・・考えすぎか!
魔性のぱんつ

この日は剛テオの新クエ登場してて古龍種の牙を集めてたんだけど、
気がついたらぱんつSS撮ってた。無意識って怖い

SS一部紹介
MHFネタヲチ帳MHFネタヲチ帳

MHFネタヲチ帳MHFネタヲチ帳

MHFネタヲチ帳MHFネタヲチ帳

残りはまとめてzipで斧へうp(約3.5MB)
未使用SS含め100枚ちょいあります
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/271608.zip

MG 1/100 ストライクノワール(限定クリアパーツ付き)MG 1/100 ストライクノワール(限定クリアパーツ付き)
----------------------------------------------------------------------
クリックしてね^^^^MHF・攻略ブログMHFネタヲチ帳TOPブログパーツ