MHFクエスト募集文生成システム改 | MHFネタヲチ帳

MHFクエスト募集文生成システム改

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録  この記事をtwitterでつぶやくこの記事をtwitterでつぶやく

もうやめろという罵倒の声が聞こえてくる中、
前回紹介したクエ募集ったーの改良版を作りました

その名も【MHF】クエ募集システム改
ついったーやってる人しか出来ませんが、大丈夫
やったところで誰得です

このシステムは、なんと6億通り以上もの糞募集文を生成します
リアルで全チャしないように気をつけて下さい
また、今回はちゃんとログインして作ったので、修正・追加もできます

【MHF】クエ募集システム改 http://shindanmaker.com/5971

勝手に#mhfqqというハッシュタグがつきます
このタグを使えば、過去誰かが作った募集文が見れますが、まさに誰得

○○通り以上!という謳い文句は、過去に大迷路で流行りました
これはパネルを入れ替えて遊ぶ迷路おもちゃです
もちろん買いましたがそこまでやりこめず泣いた記憶が

この募集システムも同じ末路を辿ることでしょう
NEWスーパーマリオブラザーズクリスタル大迷路NEWスーパーマリオブラザーズクリスタル大迷路

まだ大迷路シリーズ続いててワロタw

クエ募集システム使用例:


MHFネタヲチ帳

MHFネタヲチ帳

MHFネタヲチ帳

MHFネタヲチ帳

MHFネタヲチ帳


MHFネタヲチ帳

MHFネタヲチ帳

MHFネタヲチ帳

MHFネタヲチ帳

誰もこないよ
----------------------------------------------------------------------
クリックしてね^^^^ MHF・攻略ブログ MHFネタヲチ帳TOP ブログパーツ