モンハンクロス 下位・クシャルダオラ攻略~ ヽ(*´∀`)ノ | はんたー鈴のモンハンだいすき♪

はんたー鈴のモンハンだいすき♪

まったりサポ専のハンター鈴は今日もまったり狩猟生活♪

前回、5分針を切っちゃったのでサブタゲでトンズラした鈴です (´▽`*)アハハ

でも、どうしても 『 古龍の血 』が欲しかったのでリベンジしてみました。


今回は戦法を変えて

『 当って砕け散れ!!作戦 !! 』
 (`・ω・´)ノ

普通は隙を伺いながらじっくり攻めるのが私の戦法なんですが今回はちょっと無理してみます。

大剣も作ったのでそれで行こうかと思ったんだけど

まだあんまり慣れてないのでいつもの慣れ親しんだ虫棒で挑みました。

残り10分になった時点で『 ε=(・д・`*)ハァ…やっぱり無理かな? 』って思ったんですが


クシャさん足を引きずり始める!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ちゃーーんす!!とばかりにいつものじっくり戦法に切り替えて

最後は
飛翔蟲斬破!!
虫纏でチクチク~ww

で仕留めたよ~ ヽ(*´∀`)ノ


『 古龍の血 』 ゲット~ ヽ(´▽`)/

さぁ!新しい武器作るぞ~♪