Sold Out! 新作・絵「さかな、およぐ」~優しく強く生きていく | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

さきほどUPした新作「さかな、およぐ」
ご成約となりました。ありがとうございます!
にへきらきら
---

良いも悪いもくぐりぬけ

水煙のように、心を巻き起こして
さかなが泳ぐ。生きる。








一番手前の魚が、あなた。

 
時空を超えて
これまで、たくさんの魚が泳いできた。

魚たちが泳ぐように
目に見えなくても
今、あなたと あなたの同志が、生きている。



 
<あとがき>
 
私自身は、
鎧をまとって生きる がむしゃら時代が終わり
次にやってきた ゆるふわ時代も終わり
「優しく強く生きる」フェーズに入ったのだと思う。
 


私は、優しさも強さも、どちらも大切。

 
 

幸せの状態は、人によっていろんなかたちがあるけれど
根っこは同じなのだと思う。
 

自分を愛すること、人を愛すること。
 

(愛は、男女のラブだけじゃなく、ヒトという存在への肯定。
まわりの人への好意。清濁あわせて受け止める)
 
 

うまく言葉にならないな…!
 

さかなは、泳ぐ!
あなたも、泳いでいる!  にへ
 





<販売情報>
 
「さかな、およぐ」20160306
 
・水彩画・原画。1点ものです。

・額装:なし。しっかりした台紙をつけてお届けします。
 机にぽんと置くだけで、とてもきれいです。
 額がなく軽いので、壁に画鋲やマスキングテープで貼って、飾れます。
 
・サイズ:約24×30cm(台紙の外寸)
・価格:8,000円
・送料:全国一律1500円
 

ご購入お申し込み
【こちらからどうぞ】 
ご成約済みです。ありがとうございます!にへ

いせざきとうこの物語たち
【こちらからどうぞ!】