【なんでも相談室・ご感想】家族のこと、仕事のこと。まさに、なんでも相談室でした!! | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

【なんでも相談室】を受けてくださったロコさんに、ブログにてご感想をいただきました
ありがときらきら

双葉ロコさんのブログはこちら
やじるし人生をカラフルポップに楽しみたい!ロコのたわごと☆行橋*北九州*苅田町

全文はこちらやじるしとうこさんのなんでも相談室

・・・・・・・・・・・・・

どもぉロコです
昨日、とうこさんのなんでも相談のセッションを受けてきました(スカイプバージョン)

ふわふわふんわりなイメージのとうこさんでしたが、
お話する感じはハキハキされてて芯がしっかり通っているイメージを感じました

今回は、家族のことと、仕事に関することを整理してもらいました。

これから仕事をする上で家族のモヤモヤもスッキリ解決しておきたかったので


やり方はまずくないのに、詰めが甘いというか、抜けてる部分をしっかり指摘してもらい
具体的にこれからどうすればよいのかをアドバイスしてもらえたのがとても良かったです


 ブログもどんな感じに整理すればよいのか実際に見てもらいアドバイスをもらいました。

まさに、なんでも相談室でした!!キラキラ

とうこさんすごい


気になった方は、ぜひぜひお願いしてみてください

とうこさんありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・


充電がしっかり溜まったら、オルゴナイト教室を本格始動なさるそうです!

↓ロコさんの作る、オルゴナイト。お写真お借りしました。


ゼリーみたいでかわいらしいWハート
きれいなオルゴナイトを作るために、いろいろなコツがあるそうですにへきらきら


ロコさんには、ご家族のことをお伺いして、
○○しましょう~!と、アドバイスした上で、

教室運営の戦略も一緒に考えましたにへ
価格や、教え方などなど。

ロコさん、ありがとうございました!

---

自分でお仕事する上で、

 ・価格設定どうしようかな?
 ・もっと集客したいな
 ・でも、家庭もあるしなぁ

と、お考えのみなさま。

ぜひ、【なんでも相談室】をご利用くださいませにへきらきら

とうこにへを「参謀」として、ご相談いただけたらと思います。
雰囲気は ましゅまろですが、切れ味抜群ですきらきら
(前職・家電メーカーの開発です。また、姉のお花教室拡大時にも、参謀として戦略練ってました)

【なんでも相談室・詳細】 ・【お申し込みフォーム】