【ブログコンサル・ご感想】やっぱり、独学には限度があるー! | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

リフレクソロジーをなさっている棚瀬さんが、
ブログコンサル(なんでも相談室)のご感想を書いてくださいましたありがときらきら

双葉ブログコンサル・レポートはこちらやじるし晩ごはんは、どうしてササミなんですか?

ご依頼主・棚瀬さんのブログはこちらやじるしふぅわりふわり




全文はこちらやじるしやっぱり、やっぱり、独学には限度があるー!

・・・・・・・・・・・・・・

最近、ブログの雰囲気が変わったことに気付いていただけましたでしょうか?!

いせざき とうこさんのなんでも相談を受けたんですよー合格

わたしは、ブログカスタマイズとか設定とか大好きで、ある程度自分でできてしまいますチョキ

だけど、客観的な視点と、基本の考え方を教わりたいなって思っていたのです^ ^

(c) .foto project


ブログについて教えてくれる方はさまざまいらっしゃるけど、とうこさん。

とうこさんたら、「ふんわりイラスト」描いてみえるし、
「ふぅわりふわり」の蘭子としては惹かれずにはいられませんでした(*^^*)


それに、初心者マークの内容から、こまかい設定やデザインについて幅広く聞けそう。

ブログやお仕事の話から脱線して
(と思いがちだけど実は大事な)家族や自分自身の話になっても対応してもらえそう。


わたしはこの2点にこだわって、とうこさんにお願いしました虹

丁寧で、ポイントを押さえた、的確であたたかいアドバイスをもらいましたLOVE

ひらめき電球ブログデザイン、ヘッダーデザインをわかりやすく、統一感を持たせました
ひらめき電球ブログネタは日々の中に、自分の中に山ほどあることに気付かされました
ひらめき電球客観的に自分の書いた記事を見ると○○が多い、と気づかされました

相談の後にとうこさんへ送ったメッセージに書いたひとこと…

「やっぱり、やっぱり、独学には限度があるー!
と、叫びました( *´艸`*)」



今はアドバイスいただいたことを、ひとつずつコツコツ直したりチャレンジしたりしてみています音譜

とうこさんご自身も、詳しくレポートしてくださいました!

見やすいなーって思ってもらえて、
知りたい情報にたどり着くのにストレスを感じない、
わたしが伝わるブログにしたいんで~すラブラブ!

近々また、改めてまた相談にのっていただく予定ですチョキ

なんといっても60分は短めでしたからね。

そこにぎゅうぎゅうに詰め込んでいただいた内容を、
だいぶ消化できてきたかな?と思うので、さらにもう一度
晴れ

優しくて、でもサクサク、はっきりしてる、お任せの安心感もある、とうこさんの相談室。

間もなく価格改定ですって!!(2014.9月より)

わたしも急いで2回目申し込もう~ニコニコ 

・・・・・・・・・・・・・・

棚瀬さん、ありがとうございましたにへ

見違えるように、「棚瀬さん」が伝わるブログに、なってますLOVE
ご自分のペースで、これからも進んでくださいねきゃーきらきら


---

ブログコンサルしてほしい! 
客観的な視点・改善のアドバイスがほしい! というみなさま、

【なんでも相談室】へお越しくださいませにへキラキラ

※明日・9月お申し込み分より、料金改定となります。
 今のお値段をご希望の方は、本日23:59までにお申し込みくださいませ。
 (実施日が9月でもOKです)

【なんでも相談室・詳細】 ・【お申し込みフォーム】