【ブログコンサル・ご感想】的確であたたかいアドバイスもらいました | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

棚瀬さんより、ブログコンサル(なんでも相談室)のご感想をいただきましたありがときらきら

双葉ブログコンサル・レポートはこちらやじるし晩ごはんは、どうしてササミなんですか?

ご依頼主・棚瀬さんのブログはこちらやじるしふぅわりふわり



Facebookでいただいたご感想です。(全公開の記事です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、いせざき とうこさんのなんでも相談を受けました♡

ブログカスタマイズとか設定とか大好きで、ある程度自分でできてしまうんですが、

とうこさんたら、「ふんわりイラスト」描いてみえるし、
ふぅわりふわりの蘭子としては惹かれずにはいられない(*^^*)


丁寧で、ポイントを押さえた、的確であたたかいアドバイスもらいました

今はひとつずつコツコツ直したりチャレンジしたりしてみています^ ^
楽しんでがんばってみているブログはこちらです♡

http://ameblo.jp/fuuwarifuwari

見やすいなーって思ってもらえて、
知りたい情報にたどり着くのにストレスを感じない、わたしが伝わるブログにしたいんだぁ(^o^)/*

・・・・・・・・・・・・・・

棚瀬さん、ありがとうございましたにへ

見違えるように、「棚瀬さん」が伝わるブログに、なってますLOVE
ご自分のペースで、これからも進んでくださいねきゃーきらきら


---

ブログコンサルしてほしい! 客観的な視点・改善のアドバイスがほしい! というみなさま、
【なんでも相談室】へお越しくださいませにへキラキラ

※9月より、料金改定となります。
 今のお値段をご希望の方は、8月中にお申し込みくださいませ。
 (実施日が9月でもOKです)

【なんでも相談室・詳細】 ・【お申し込みフォーム】