有川浩さん『空飛ぶ広報室』ドラマより焦れ焦れでした(> <) | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト☆とうこ ですにへbook*

有川浩さんの本、たくさん読んでいます。

いまのところ、自衛隊三部作の「海の底」が一番好きなのですが、
先日読んだ『空飛ぶ広報室』も、良かったです
きゃーWハート



あらすじ:(BOOKデータベースより)
 不慮の事故で戦闘機パイロットをやめざるえなくなった空井大祐、29歳。
 転勤した先は、航空自衛隊航空幕僚監部の、広報室。

 待ち受けるのは、「詐欺師鷺坂」の異名をとる室長の鷺坂をはじめ、
 ひと癖もふた癖もある先輩たちだった……。

 そんな中、空井は広報室の密着取材をするというテレビ局のリカ担当となるが、
 顔合わせの初日、さっそく衝突してしまう。

わたし、ドラマ版もみてまして、
 空井=綾野剛さん
 リカ=新垣結衣さん のイメージがついていて、想像しながら読んでいました。


ドラマでは、二人の不器用な恋愛っぷりがクローズアップされていましたが、
本では、さらに不器用すぎて、、、!! 相当、じれじれしました。

でも、実際は、こんなふうに、ゆっくり進んでいくんだろうなぁ、と。

楽しかったです。
ドラマみたいな、ラブラブな、二人も読んでみたい、、、(> <)!

あと、ドラマで藤枝くん(リカの同僚のキャスター)役が好きだったんですが、
原作にはいないキャラクターだったんですね。ドラマすごい!
彼が出てくるお話もぜひ! 読んでみたいですにへLOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポストFacebookはじめましたにへ お友達申請、お気軽にどうぞ! 大歓迎ですキラキラ
  やじるしhttps://www.facebook.com/people/Touko-Isezaki/100008216988369
【お仕事募集中です!】
アメブロの基本設定から、ぷちカスタマイズ、丸ごとカスタマイズ まではさみえんぴつ
  とうこにへにお任せくださいきらきら 詳しくはやじるし☆こちら☆  からどうぞ本

イラストのオーダーなど、サービス一覧はやじるし☆こちら☆ からどうぞ本