ちびドラゴン『薪(まき)拾い』 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

<<ちびドラゴンの旅 薪拾い>>

勝負に負けた ちびドラゴン

たくさん歩いて薪(まき)を拾うよ

鳥も ちょっぴり、お手伝い

ほっとひと息♪ふんわりイラスト☆ちびドラゴンの旅☆.。.:*・゜

森も そろそろ夜になるね

星がキラリと流れたよ

ほっとひと息♪ふんわりイラスト☆ちびドラゴンの旅☆.。.:*・゜
☆次へ☆
☆前へ☆
☆第一話へ☆

------------

こんにちは、ふんわりイラスト☆とうこですにゃ

『すいーっと競争♪』『勝負のゆくえ』 ときて、薪(まき)拾いですWハート

鳥もお手伝い(?)しておりますラブ(←乗ってるだけ。。。?)

なんだか ちびドラゴンが宙に浮いたような絵になってしまいましたうああん汗

------------

先月、姉のところに女の子が生まれまして、超かわいいのですラブ

しかし、姉やお義兄さん似、、、というよりも、私の父と似ておりますきゃー汗

私も、顔の輪郭が、父似ですむー

父の家系は血が濃いようですにへ