昨日は高校の時のダチとご飯食べに行きましたにひひしばらく会えてへんかったけど試合に観に来てくれました音符もぅ観に来てくれるだけで満足台風すごいありがたいですねぇニコニコゎざゎざ遠くから足運んでワィの為に時間を作ってくれる訳ですからねDASH!ほんま申し訳ないショック!ァーンドすごいありがたぃニコニコそんなダチをこれからも大切にしていこうと思てますキラキラグッド!
インドネシア(バリ)料理を食してきましたニコニコ春巻みたいなんをマンゴーソースに付けて食べるのがあったんですけど…まいう~ラブラブ!ラブラブやっぱ…食べ物って美味しいゃ得意げ改めて実感ひらめき電球

色々な話しましたニコニコ試合の感想聞いた時、「男子の試合より女子の試合の方が迫力あった!!なんか、必死さってのがすごい伝わってきて観る価値があったキラキラ」て言うてくれて、すげぇ嬉しかったですニコニコパンチ!
まだまだ課題もぃ~っぱぃあって、プロって言うてもまだまだヒヨッコヒヨコなワィですがこれからも頑張っていくんで皆様ぁたたかく見守ってて下さいクローバードキドキ
皆で女子ボクシング広めていきましょぉパンチ!キラキラキラキラ