ロイヤルパークホテルザ汐留の朝食 | けいちんのブログ

けいちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はこちらのホテルに泊まりました☺






朝食は





ブッフェで






厚焼き卵がなかったのが寂しかったなぁ~好きだから🎵



博多~東京入りして。✈嫌いなものだから🚄で







お昼に駅弁食べて☺









東京へわざわざ行ったのには理由がありまして☺




私の大好きなこの方のコンサートに行ってきました☺








そうなんです。マドンナ様❤








二時間遅れのスタート☺ビックなマドンナ様ですからそれくらい遅れますよねチュー




演出が素晴らしいし、マドンナ様の踊りが素晴らしい🎵~57際には見えません。



想い出の曲を唄ってもらえた時には大粒の涙が溢れました私(T-T)



幸せな時間でした🎵


マドンナ様のライブ前にこの方がDJされてました☺







こんな感じでしたよ🎵








盛り上がりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆芸能人の方もちらほらお見かけしました🎵




終わったのが遅くて、お腹が空いて、新橋で🍜🍥食べました☺すでに夜中過ぎてましたよ~













結構疲れましたが楽しい一日を過ごせましたよ☺~



けいちん(*^^*)