不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブックの口コミ

高プロラクチン血症という診断の元
ホルモン治療を進めてはいましたが
やはり、赤ちゃんがホントに出来るのか不安で。

もうすでに30台も後半ですし
焦りはめっちゃありましたね。


で、不妊症に役立つというdvdを買ってみました。
これです。
『不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック』

もちろん、病院に行ってきっちり診てもらうのも
大切だとは思うのですが

そもそも自分の普段の生活が
赤ちゃんを作るために必要な環境を作っているか?

という事を深く考えさせられました。


薬を飲んでるから。
病院で見てもらっているから。

それに満足して、ストレスのたまる生活をしていたり
体を冷やす食品ばかりを好んで食べていたり

テキストに書かれていることと
まるで逆のことばかりする生活を送っていることに
気づいたのです。


まずは、これをお手本に
自分の普段の生活を見直そう。

そう思って実践をしてみました。



>>不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブックの感想