一通りいろんな療法試してきたのですが、そんな私でも妊娠できるなんて! | 6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

子宝祈願でも有名な中山寺がある宝塚で、妊活中のベビ待ちさん、婦人科系でお悩みの方のための体質改善サロンをしています。不妊症、無排卵、無月経、子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、月経不順のお悩みに!東洋医学や自然療法での妊娠しやすい体づくりをお伝えしています。

こんにちは。あかちゃんに優しい妊活!自然妊娠したい女性のための妊活足つぼ・リフレクソロジーの島脇佳子です。

お客様から嬉しいご報告がありました。

病院で妊娠が確認されたそうです!

自然妊娠です。

Cさんは、二人目の妊娠を希望されていました。

昨年の子宮外妊娠で片側卵管切除となったこと、月経過小・過短、生理時以外の下腹部痛と頭痛、片側排卵がお悩みでした。

前回と前々回にお会いした時に、「下腹部痛と頭痛が減ってきて、よかったですね~」と喜んてすぐのご懐妊。

Cさんもとてもビックリされていました^^



先生、実は先生のところに前回通わせていただいた帰りに、少し出血があったので、生理始まったのかなぁ~なんて思ってたら、なんだか様子がいつもと違ってていて、

検査薬使用したら陽性で、今日、病院でエコー確認したら妊娠していました!!!

と言っても、心拍確認は二週間後ですし、超初期なのでまだなんとも言えませんが……。

第一関門クリアです!

自分でも信じられないのと、まだ不安な気持ちではありますが、こんなに早く妊娠するとは、おかげさまで本当にありがとうございます。

もとから、妊娠しやすそうな体質でもなさそうだし、子宮外妊娠して片側しか卵管残ってないし、開腹手術してるから、癒着しやすいと聞いたし。

子どももう一人ほしいけど、人一倍相当な努力しないと難しいだろうと覚悟してました。

できなくても今いてくれる娘とハッピーに過ごそうとも考えつつ、昔からある下腹部痛があるのは、よろしくはないから、まずは身体の状態整えてからと思っていました。

一通り色んな療法試してきたのですが、そんな私でも、妊娠できるなんて、先生の足つぼ、本当にすごいです!

よかったですね!第一関門クリア!^ ^

足つぼは自然治癒力を高めるものなので、Cさん自身のお力で妊娠されたのですよ。

体の「出す」と「入れる」の流れがスムーズになると、自然治癒力がアップするのです^^








サロン情報

宝塚・西宮・伊丹・川西・池田・豊中・大阪・梅田・神戸・三宮・芦屋・三田からもお越しくださっています。

妊活、ベビ待ち、不妊症、無排卵、多嚢胞性卵巣症候群、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣脳腫、生理痛、月経不順、生理前症候群・PMSでお悩みなら、病院や薬の前に妊活足つぼ、子宝リフレクソロジー、足もみ