私が今まで受けてきた足つぼは、リラクゼーションだったんだと思い知りました | 6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

子宝祈願でも有名な中山寺がある宝塚で、妊活中のベビ待ちさん、婦人科系でお悩みの方のための体質改善サロンをしています。不妊症、無排卵、無月経、子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、月経不順のお悩みに!東洋医学や自然療法での妊娠しやすい体づくりをお伝えしています。

こんにちは。島脇佳子です。

全身の3分の2の神経が、足裏につながっています。

そして、それを一人ひとりの症状に合わせて、しっかり刺激するのが「体質改善足つぼ」です。

なので、刺激はかなり強めです。

どれぐらい強いかというと、こんな感じ。



こんなに痛い足つぼは生まれて初めてでした。大満足です!!

施術中からすでに頭痛が治っており、首がビリビリしているのを感じ、

私が今まで受けてきた足つぼは、リラクゼーションだったんだと思い知りました。

痛いだけあって、体に良さそう!

本当に体質改善しそう!!と思いました。

これからセルフケアも頑張って、自然妊娠できたらいいなーと思いました。

絶対また来ます!

刺激がしっかりと入るからこそ、こんなふうに反応があるんですね。

足つぼで頭痛がおさまるって、あまり聞かないですよね。

一般的なリフレクソロジーだと思って来られると、びっくりされるかもしれません(笑)

何もかもが違うので^^