【kraso】お客さまの声から生まれた商品の記事を書いて素敵な雑貨をget! ←参加中

フェリシモはカタログ見てるだけで


キッチンをあーーしたいな。

リビングはこうしたい!


などなど、夢が広がります。


またあったらいいな、って商品も多いですよね!


うちは娘に先日

学校へ行く準備が楽しくなる!はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会 を購入ました。


ポケットがないお洋服も意外と多いんですよね~。

これを買ったおかげで助かっています。


私のオススメです。


また気になる商品は…

こっそり貼ってばっちり忘れない バンソウコウみたいなメモシールの会


これ可愛いww

忘れ物が多いので、一度使ってみようかな~なんて思っていました。


それから

スペース広がるミニ物干しざおの会


これも欲しいなーって思っていました。

洗濯スペースって限られちゃうし、家族が増えれば洗濯も増える。


この間、100均でバスタオルを干せるハンガーを買ったんだけど、こっちも使いたいなー。


あとは

大好きがぎゅっと詰まった ガールなゴムベルトの会


これはベルトが下手くそなので、買おうと思ってる商品。

フェリシモ以外でも見かけるけど、フェリシモのが一番可愛い。


私は暮らしのアイディアを生むのは得意ではないので、考えた皆さんに脱帽です!!


生活雑貨大賞 株式会社フェリシモ