ありがとうございましたっ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

昨日の桜美林ライブも



ありがとうございましたっ\(//∇//)\★
















ステージはこんな感じドキドキ







photo:01







ちょっと遠いけど(>_<)あせる
















広いステージで



青空に

学園祭の楽しい空気に


包まれて





すごーい楽しかったです(o^^o)ドキドキドキドキ























終わってからは



学校前の
マックで打ち上げ( ´ ▽ ` )ノ(笑)





いろいろ話して
良い子な時間に
解散しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙←





やっぱりみんなで
話ができるの嬉しいなあ(●⁰౪⁰●)























いろいろ写メるの忘れちゃったけど

学祭とかマックの様子は動画でいっぱい撮りましたよーんドキドキドキドキ




今度のニコ生では
それが流れるかも\(//∇//)\??



てなわけで
月曜のハラペコナイトもお楽しみにですっ(o^^o)ドキドキドキドキ




そいではではっ
またにてですーんドキドキ