しんちゃん描いたよ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

今日のニコ生も
観ていただいたりコメントいただいたり

ありがとうございましたっ\(//∇//)\♡♥








photo:01








オープニングでのトラブル発生、
申し訳ございやせん(。-_-。)。。




でも本当
たくさんの方々に感謝です(>_<)♡


























今日はみんなの好きな本を紹介したり


画伯のコーナーでは

いのちんとしんちゃん描いたり(笑)







腹ペコ決戦ではしんちゃんが罰ゲームで楽しんごやったり( ´ ▽ ` )ノ★







たくさん笑いました\(//∇//)\






そして!

放送中にちょろろっと公式発表したのですが、

Hungry Bears、

11月中旬くらいにCDを出しますっ\(//∇//)\♡♥








なのでのでっ


不定期コーナー
「いのちんのこれでイイのか!?」

で、そのCDのジャケットの撮影風景を流しちゃったりもしちゃいました\(//∇//)\



来週はその完成したジャケットが
先取りで見れるかもっ(゚Д゚)♡?



ということなので
よろしければ来週も観ていただけたらと思います(o^^o)!!へへ







そいではではっ

とりまえずは明日のラジオ
頑張りまーすっ(`_´)ゞ


またにてですんっ♡