にこにこにっこり | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

こにーちはーwaaaai赤ハート






朝からグラタン食べて

口の中ヤケドしました、はやこだすーはははん。。




冷まさなきゃって思うんだけど

やっぱり早く食べたいと

思ってしまうのですねえはははん






学習能力が低いとはこのことですなはははん







そんな今日は月曜日っwaaaai赤ハート











夜8時から1時間、




Hungry Bearsのハラペコナイト


ニコ生にてわいわい放送しちゃいますーん赤ハート















今日はどんな対決が待ち構えておるのか‥!!




そして今日こそは画伯が勝つで‥!!









というわけでっ


お時間合いましたらぜひぜひ一緒に

おしゃべりしてくだせいっキャッ☆


よろしくお願いします赤ハート






























さてて、

今日もその前にリハだすんwaaaai!!



ライブも近しだし

気合い入れてかなきゃかお!!















ちなみにっ


23日のTOKYO BOOT UP!主催の

新宿Marbleでのライブですが、



わたしたちHungry Bearsの出番は

17時ころの予定だす赤ハート






チケットは


前売り \2000-

当 日 \2500-

(ドリンク代別)

こちらも


チケットのご予約は


hb@music-bunker.com


で承っておりますが、





ローソンチケット 【74786】
イープラス



でもご購入いただけます赤ハート










ライブ自体は

14時からスタートしていて


たくさんのバンドの皆さんが

登場するイベントとなっておりますので


よろしければぜひぜひ

遊びにいらしてくださいっ赤ハート赤ハート




詳しくは

TOKYO BOOT UP! のHPへっキャッ☆



いえいっキャッ☆














そいではではっ

またにてですーん赤ハート