頭ゆでだこ火曜日 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

おはよござますーーーっwaaaai赤ハート




朝っぱらからごめんなさいっ




はやこだすーwaaaai赤ハート











遅くなってしまいましたがtrgyhujik!!




おとといのラジオも

たくさんたくさんありがとうございましたtrgyhujik!!








しかも!!


やっぱり火曜日チームの皆さんをはじめ、


たくさんの方々に


おいどんなんぞの誕生日を

祝っていただけて‥



んもーう、

すっごいすっごい幸せでしたあーtrgyhujik赤ハート!!





一生忘れられない誕生日ですtrgyhujik赤ハート




本当に本当にありがとうございますtrgyhujik赤ハート!!






素敵なお花もプレゼントもお手紙もお言葉も

んもう全部全部大事にしますtrgyhujik赤ハート!!






22歳の抱負はね



”今まで以上に笑う!”





おかげさまで

さいっこうのスタートがきれましたキャッ☆赤ハート!!!


こんなおいどんですが

これからもどうぞよろしくお願いいたしますtrgyhujik赤ハート!!





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-attachment00.jpg















それではっ

そんなさいっこうなおとといを

振りかえりますにくい顔www赤ハートにまにま
















クイズ・これいくつ!?」



今回数えていただいたのは、


そうめん1束の数!!



正解は、、


370本!!



意外と多いんですねえかお!!


どっか大学の(笑)
しんどん、ありござっしたかお!!





「今週の新人さんいらっしゃーい」




今週のピックアップ新人さんは


「モスのチュロス メープル味&塩キャラメル味」!!



モスバーガーのお店で買えるらしい顔文字


そしてチンして食べると

さらにおいしくなるみたいかお



どうぞお試しあれっ赤ハート





そしてこの後

はやこのリアルお姉ちゃん登場にかっ!!笑




幼少期のおいどんを語ってくれました。笑


どうもありがとう赤ハート











「淳の今週のこれ1本!」



の、はずが!!



なんとここでサプライズがあーtrgyhujik赤ハート





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-attachment00.jpg



こげなかわいいケーキとみんなの笑顔と


さっさんによる

Hungry Bearsのバースデーソング(←実はあったのですはははん笑)の

生歌生演奏をいただきましたtrgyhujik赤ハート



感動ーtrgyhujik!!



本当ありがとうございましたtrgyhujik!!











「火曜日の部屋」



今週は堀口茉純 さんに

お越しいただきましたっ赤ハート












Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-attachment00.jpg






いのちんだけいない‥trgyhujik


ので牛ちゃんを代用。笑









江戸文化歴史検定1級を

最年少で取得された堀口さんかお!!




歴史を、江戸を、とてつもなく愛していらっしゃいましたキャッ☆


著書、「TOKUGAWA15」は要チェックです!!






しかも

とってもお優しい方で

プレゼントまでいただいてしまた‥trgyhujik!!



本当ありがとうございますtrgyhujik赤ハート




またいろいろ

教えてくださいっ赤ハート

















来週の「火曜日の部屋」のゲストは

トランヂスター の皆さん★




トランヂスターさん宛ての

お便りはもちろんっ


番組宛てのお便りも

引き続きお待ちしておりますので






よろしければ

mail@fm-totsuka.com 】まで

お願いいたしますっ!!










来週のテーマは






「教えて!簡単シェイプアップ法!」




食欲の秋ですからねえはははん。。


ついつい食べ過ぎちゃいますよね赤ハート








なのでのでっ


こんな簡単シェイプアップ法あるよー

なんていうことがございましたら、


ぜひぜひ教えていただきたいですっ赤ハート







ちなみにおいどんは、


足にクッションをはさんで何かするっていうの

よくやってますwaaaai



簡単だし、効く気がするかお












こういうのございましたらぜひっ赤ハート









そいではではっ


本当に本当にありがとうございましたっtrgyhujik赤ハート



来週も頑張りますキャッ☆!!