お疲れ様です!

今日は柏店に出勤しました。

40席のお店ですが22万とかでした。

はい。ありがとうございます。



突然ですが僕は現在5店舗経営させていただいてるのですが

そのきっかけをくださったのは

遊ダイニングプロジェクトの和田社長という人です。

和田社長に出会えて僕の人生の角度が変わりました。

本当に様様です。





この間一緒に卓球やって来ました。@ヤングボウル南柏店

本当に仲良くしていただいてます。


その和田社長と出会うきっかけとなったのが
ステーキけんを経営する井戸実社長のメルマガです。

月800円のメルマガが物凄いコスパを発揮しました。

金額に換算できないくらいです。


そのメルマガである日井戸社長がゲーム大会を主宰し、僕はそれに参加しました。


そのゲーム大会で奇跡的に?最下位となって
(最下位決定戦で無理矢理打ち切られて僕が最下位になってしまいました)


『反省文』をメルマガに掲載することになりたした。(反省文といっても僕の紹介文みたいな感じです)

次で僕が寄稿した『反省文』を載せたいとおもいます。


先日の懇親会での一枚。