シンプルな水槽(´∀`)

テーマ:
皆さん、こんにちは。

🛳エビです。🦐

今週は夏休み(お盆)の後、会社に行くと、書類がてんこ盛りに…(´∀`*)

今週はムッチャ仕事した感ありましたね。チューチュー

土曜日が嬉しくてたまらない笑い泣き笑い泣き

皆さん、水槽のレイアウトは、どっち派なんですかね?

シンプル〜な最低限のレイアウトで、エビを眺めたい派?
{2332DAED-5278-4087-A397-C7B47313B751}

こんな感じ?

それとも、水草ガッツリ密集派?

{C2A6CFC0-7B1E-4C95-BB71-E78D17314BC2}

こんな感じ?(これでも少ない方?)

自分的には、後方に少し水草置いて、エビを眺められるようにしたい…滝汗滝汗

と、言いながら、何故か水草がいつの間にかはいってますが。

{DE8D9680-7CC0-43DC-A5AA-431BE3269F50}

本当は、こんな風にしたいのですよね。
最初はこうなんですが、プレモスやらモスファンやらが、繁茂してくると小分けして、あ、この水槽に入るかなー…チーンチーンで、入れてしまい、結果

{9A017738-8233-4D32-BE2C-4403D2335B97}

チョットずつ水草が増えて行く…デレデレデレデレ

はいりきらないので、滝汗滝汗

{5B5AAA7E-2E49-4804-9720-50DAFC31CC10}

こんな、水槽も出来ちゃうゲローゲロー

それでも、水草は増えるので、ヤフオクに出しますが、それでも捌ききれませんね。滝汗滝汗

特にドワフロ(浮草)は、毎週1〜2リットルの容器分捨てないと、表面覆ってしまいますショボーンショボーン

{F3157A84-5F31-4AE0-B795-C97656D9D179}

この水草は、春先に物凄く人気になります。ウインクウインク

と、言うことで、皆さんは、水槽レイアウトはどっち派?

あと、余った水草は…捨てちゃう?ヤフオク?それとも…?

と、気になった朝でふ口笛口笛

あ、ヤフオクの評価が、ついに…500に達しようとしてます。チューチュー

何か、自分なりにやるかなぁ?なんて思いながら、エビでも久しぶりに出してみようかなー、なんて。
出せるエビあんのかよって。ゲッソリゲッソリ

{C4721638-741B-47DC-8DA8-121CD0056E1C}

この辺のナナシー若い子達くらいなら…笑い泣き笑い泣き

{1A329400-07FC-466D-8F28-2F8E0EFAAFD8}

あとは、ラデン君達なら大量に…滝汗

と、一人記念を考えてます。

デハデハ。照れ照れ
AD