みなさんこんばんは。
久しぶりな投稿です。
そして、久しぶりな棚作りの依頼です♪

最近はホントにリピートされる方か、紹介での依頼が多いですね。😄。
ですが、新規の方にも納得いく物を作ってあげたいですね。
当然ですが、完全オーダーメイドなので少し高めなので、見積もりまでは行きますが、再検討となって流れることも多々あります😅。

でも、自分の好きで納得いくものが作れると思えば…と思います。


こちらは、柱部分も棚枠になるように作成した例です。

あまり作らないタイプですが、チョット手間がかかります😅。ですが狭いスペースを活用できるタイプの棚ですね。


普段は下のようなタイプを作成してます。が、要望を聞いて色々な形のタイプも作成してます。


上の写真は1番上を物置にしたいと要望があり作成した棚。




こちらはシンプルな4段棚、結構でかいです😅。




焼入れと、配管依頼。


最上段も配管用の柱も設置。🥸。




こちらは、上下で違う奥行きの水槽を置きたいとの要望で作成してます。

青いのは緩衝材です、水槽の下にゴムのシート敷きますが不要になります🥸。


こちらは、1500の3段棚で、4段目にブロワー用の天板😁。


こちらは、900かな?の3段棚、標準タイプですね。







こちらは、私のこだわりでネジ穴を綺麗にしたいのでダボ穴加工して打ち込んでます。

ヤスリも、オプションで依頼があれば2回〜3回がけしてスベスベにします😁。


これからも、依頼があれば作成しますので、お待ちしておりまーす。