3月17日〜3月23日に投稿したなう | のほほんこいたろう・sp,Ameba

のほほんこいたろう・sp,Ameba

双極性障害を患ってますが、それでものほほんとすることにしています。
趣味の方は、紆余曲折の末、日本産淡水魚(日淡)一道で、アクアリウムを楽しむことに。
日淡道をホテホテと突き進む、のほほんアクアブログを書いています。


おはようにっぽん。また足がつって目が覚めた。ふくらはぎが痛い。でも、今日も一日、のほほんとがんばります。
3/17 5:50

水槽の中にズゴックがおる。混泳可能なの?
3/17 20:15

#pigg カクレクマノミイベントをクリアして、丸い水槽をゲットしました。置き場所が無いので、二階を作って置いてみました。どうでしょうかね。
3/17 20:24

今夜はピグの釣りをしてないからか、心が穏やか。もう、ぬしのこととか忘れてしまおうか。明日に続く。
3/17 20:44

朝の挨拶を忘れました。おはようにっぽん。なんか早くも疲れております。でも、今日ものほほんとがんばります。
3/18 12:03

#pigg 今日は疲れたので、釣りも何もしないで寝ます。おやすみなさい。このソファ、いいですね。
3/18 20:45

ついさっきまで、20時間以上、一度も起きることなく、寝続けてしまった。それなのに、まだ眠い。調子悪い。
3/19 19:55

ピグが起動しない。しょうがないから、もう寝ようかな。明日は起きられるといいんだけど。
3/19 20:13

おはようにっぽん。今日は起きれた。よかった~。できたら、ブログを書きたいな。
3/20 5:36

ちょっと緊急事態。ブログを書き上げたのはいいのだけれど、腰をグキッとやっちゃった。痛い。腰が痛いよー。
3/20 9:54

[最近憂鬱になる?] なりまくり。
3/20 12:14

本日19時から、ペリカンの郵便屋さんアイテムがもらえるイベントが始まるそうだが、このイベントでもらえるアイテムというのが、珍しく全く欲しくない。何故、ペリカンの郵便屋さんなの?『どうぶつの森』のパクリじゃん。
3/20 12:19

あうあうあう、腰が、腰が痛いよ~。
3/20 16:43

#pigg なんだかんだ言って、来ちゃいました、日本海中級。どんなものか、ちょっとだけやってみます。
3/20 19:44

#pigg ほらな~。メバルばっかりだよ。ギンイワシなんか一匹も来ないよ。どうなってるの、本当に?
3/20 19:54

#pigg ただのイワシが釣れてどうすんだよっ!!
3/20 19:56

#pigg やっと来た。
3/20 20:00

#pigg ギンイワシじゃなくて、ただのイワシしか釣れないんですけど、エサを間違ってますかね?おきあみだよね?貝じゃないよね?
3/20 20:10

#pigg エサ、貝の方がギンイワシ釣れるよ。アメーバにガセネタをつかまされた。
3/20 20:49

#pigg 今回のイベント、しちめんどくさい。
3/20 21:02

#pigg くまプーのケーキが置いてある。誰だろう?どうもありがとうございます。早速、いただきます。
3/20 21:07

おはようにっぽん。今週は一日早く、今日、水換えをしようと思います。腰が万全でないのが気になりますが。六時から開始します。今日はどん兵衛は食べずに、昨日買ったロッテアーモンドチョコレートを食べます。
3/21 5:08

六時になりましたので、水換えを始めます。BGMは、柴咲コウの『Single Best』をチョイス。どうして柴咲コウさんは、あんなに綺麗なの?歌も上手いし。天は二物も三物も与えてる。不公平だ。
3/21 6:01

水換え完了。腰は大丈夫でした。ブログを書き始めます。
3/21 7:44

ブログ更新完了。あとはピグでもしてのんびりしてます。
3/21 9:59

#pigg これは何かな?カルボナーラかな?何故、私がパスタ好きだと知ってるんだ。ありがたくいただきます。背後のビッキーホリディの視線が痛いです。
3/21 10:31

#pigg 外にも何か置いてある。何これ?何これ??カラオケの時とかにみんなで食べるやつかな?美味しそうだ。しかし、外に確認しに来て良かった~。本当にありがとうございます。
3/21 10:36

#pigg さっきのやつを食べたら、カフェオレが出てきた。どういうマジック?陰に隠れていただけかな。しかし、みなさんにもらいっぱなしだな。あとでお返しに行こう。しょぼいものしかお返しできませんが。
3/21 10:40

#pigg まず、ギンイワシが来なさすぎる!そして、アイテムを持ってなさすぎる!!
3/21 11:44

#pigg いつの間にか私も「ホームパーティーのオードブル」を持ってたよ。あれえ?まぁ、いいや。これをみなさんに配って歩こう。
3/21 12:14

#pigg 眠くて集中できない。
3/21 20:14

#pigg ♪メバルンルンルン メバルンルンルン ルンルンルンル~ン(花の子ルンルンのメロディで)
3/21 20:30

#pigg ぜ~んぜんアイテム持ってへんやないかぁ~!!(関西弁の使い方、間違ってたらごめんなさい)
3/21 20:56

#pigg 『じゃりン子チエ』にヒラメちゃんっていたよね。・・・って、そんなこと言ってる場合じゃないよ。どういう事態だよ、これは!?
3/21 21:04

#pigg 自転車をゲットできたから、今回のイベントはおしまいで~す。オーケンのエッセイでも読んで、寝よ寝よ。
3/21 21:37

またしても昨夜からついさっきまで20時間以上寝続けてしまった。一体どうなっているのだ?明日は起きれるだろうか。朝が怖い。
3/22 18:29

またまた起きることができず、20時間以上寝続けてしまった。サインバルタも効かない。どうしよう。明日はがんばって起きなければならない。できるだろうか?
3/23 18:44