2月24日〜3月2日に投稿したなう | のほほんこいたろう・sp,Ameba

のほほんこいたろう・sp,Ameba

双極性障害を患ってますが、それでものほほんとすることにしています。
趣味の方は、紆余曲折の末、日本産淡水魚(日淡)一道で、アクアリウムを楽しむことに。
日淡道をホテホテと突き進む、のほほんアクアブログを書いています。


おはようにっぽん。今日も一日、のほほんとがんばります。
2/24 5:22

#pigg 今日は、印旛沼にやってきました。さぁ、どんなドラマが待っているでしょうか。楽しみです。
2/24 19:57

#pigg あ”ーーー!!ぬしのタテ、持ってないーーー!!くそーーー!!
2/24 20:34

#pigg スッポンばっかり釣れる。この歳でそんなに精をつけてどうしろっていうの?
2/24 20:45

#pigg スッポン入れ食い状態なんですけど。今、スッポンのイベントをやってたっけ?
2/24 20:52

#pigg スッポン以外が釣れると、ホッとする。
2/24 20:56

#pigg んあーーーーー!!痛恨のミスーーー!!もう死にたい!!
2/24 21:15

#pigg 100匹釣りました。ぬしは2匹来ましたが、1匹は逃げられました。すんごい悔しいです。あとは、スッポン入れ食い状態でした。今回の釣行は、それなりにドラマティックだったのではないかと思います。明日に続く。
2/24 21:27

さっき「しにたい」と書きましたが、これは「しあわせになりたい」の略ですから。
2/24 21:29

おはようにっぽん。モーレツ寝太郎。でも、のほほんとがんばります。
2/25 5:41

#pigg どうでもいいことに気付いた。顔の向きによって、額の魚のマークの向きが変わる。
2/25 10:22

#pigg ほらね。バグかな。でも、本当にどうでもいいね。
2/25 10:24

#pigg 今日も印旛沼にやってきました。昨日のリベンジです。「負けっぱなしは趣味じゃねえんだ!」(『アイシールド21』より)
2/25 19:42

#pigg 今日はスッポンに代わり、ドンコが入れ食い状態でっす。
2/25 20:24

#pigg と、思ったら、やっぱりスッポン入れポン状態に。
2/25 20:33

#pigg ナマズじゃないんだ。ぬしを待っているのだよ、私は。
2/25 20:46

#pigg 100匹釣ったが、ぬしは一回も来なかった。呆然と立ち尽くす私。ああ、もうおほしさまになりたい。
2/25 21:02

おはようにっぽん。猛烈に寝坊にっぽん。
2/26 6:38

#pigg ホットケーキが置いてある。sumiさんかな。鬱で調子悪いのに、いつもいつも本当にどうもありがとう。無理はしないでね。
2/26 18:18

#pigg 今日も今日とてやってきました、印旛沼。三日連続であります。今日こそは勝ちたいと思います。
2/26 19:45

#pigg スッポン祭りじゃ!わっしょい!わっしょい!
2/26 20:23

#pigg SUPPON OR DONKO
2/26 20:27

#pigg もう、いいよ、スッポンは・・・。
2/26 20:29

#pigg ぬおーーーーー!!アイテムを持ってないーーーーー!!何故だ!?何故だーーーーー!?
2/26 20:49

#pigg スッポンに逃げられるという情けないミスをしてしまいました。どうやら疲れているようです。
2/26 21:02

#pigg 今日も100匹釣りましたが、ぬしは1回しか来ませんでした。ぬしのタテも持っていませんでした。ちょっと印旛沼にも飽きましたね。明日はどこに行こう。明日は明日の風が吹く。明日のことは明日考えます。また印旛沼に来たりして。
2/26 21:17

おはようにっぽん。小川でガサガサをしてる夢を見た。よっぽどしたいんだなぁ、ガサガサ。今日も一日、のほほんとがんばります。
2/27 5:38

今日のブログにも登場したガリガリガリクソンキューピーのストラップです。これがなかなかいい出来なんですよ。http://ameblo.jp/hunada-koitaro/entry-11782720782.html
2/27 16:50

ほら、Tシャツのバックプリントも再現されています。素晴らしい。http://ameblo.jp/hunada-koitaro/entry-11782720782.html
2/27 16:53

#pigg ケーキが置いてある!!みーみさんかな。いつもいつも本当にどうもありがとうございます。真面目にお返し、考えます。いやいや、今まで真面目に考えていなかったわけではないですよ。実際に行動に移るという意味です。でも、ちょっと時間をくださいね。
2/27 18:26

#pigg 今日は、琵琶湖にやってきました。さて、どんなドラマが待っているでしょうか。楽しみです。
2/27 19:58

#pigg 赤い魚じゃないんだなー。待ってるのは、ぬしだけなんだなー。
2/27 20:04

#pigg オオクチバスって、印旛沼にいたブラックバスとどう違うの?
2/27 20:07

#pigg 紫の魚。悔しくなんかないやい!!
2/27 20:09

#pigg 今度は、銀の魚。だ、だから、悔しくなんかないやい!!
2/27 20:10

#pigg 60匹釣りましたが、ぬしは一回も来ませんでした。悔しいのでもうちょっとがんばりたいところですが、疲れたからもう寝ます。おやすみなさい。
2/27 20:56

本当にもう寝ますよ。子供が寝るような時間ですけど、本当にもう寝ます。おやすみなさい。
2/27 21:11

おはようにっぽん。昨夜は早く寝たけど、アトピーかゆくてなかなか寝付けず寝坊した。でも、今日ものほほんとがんばります。
2/28 7:30

おしりが痛い。痔じゃないですよ。臀部にできものがあって、椅子に座っていると痛いのです。アトピーも眠れないほど酷いから、明日、皮膚科に行こうと思います。また、土曜日が忙しくなっちゃったなぁ。
2/28 18:18

#pigg 今日も琵琶湖にやってきました。琵琶湖のぬしの顔を拝むまでは帰れない。(いや、コンプリートしてるので、釣ったことはあるんですけどね)
2/28 19:44

#pigg スリッパで釣りに来てるというのも、我ながらどうかと思うね。
2/28 19:49

#pigg いや、だから、銀の魚じゃないんだよ~。金の魚を待ってるんだよ~。なんか今日も厭な予感がしてきた。
2/28 19:53

#pigg 二匹続けて銀の魚って、こんなことあるの?まぁ、それを釣り上げちゃうミーの才能も怖いけどね。
2/28 19:55

#pigg んあーーーーー!!アイテムを持ってないーーーーー!!もう泣くぞーーーーー!!わーーーーーん!!
2/28 20:07

#pigg 今度は紫の魚2連チャンですよ。どうなってるの?何故、金は来てくれないの?私のことが嫌いなの?
2/28 21:05

#pigg またお前かー。
2/28 21:07

#pigg んあっんあっんあーーーーー!!またアイテム持ってないーーーーー!!いい加減、持っててくれーーーーー!!もう持ってない時のコメントがネタ切れです。
2/28 21:10

#pigg 今日は90匹釣って、ぬしは2回来ました。しかし、いずれもアイテムは持っていませんでした。あー、疲れたー。中級で90匹は疲れますね。明日はどうしようかなぁ。ま、明日の気分で決めようと思います。
2/28 21:16

おはようにっぽん。今日は土曜日、水換えの日です。六時から開始します。その前に今日もどん兵衛を食べます。今日は、こくカレーうどん。だしカレーうどんも一緒に食べようとしたが、嫁に止められました。
3/1 5:17

六時になりましたので、水換えを始めます。BGMは、尾崎豊のアルバム『街路樹』をチョイス。表題曲の『街路樹』という曲が大好きなんです。下手ですけど、カラオケでいつも歌います。
3/1 6:01

水換え完了。ブログを書き始めます。
3/1 7:57

ブログ更新完了。皮膚科に行ってきます。
3/1 9:47

皮膚科から帰宅。おしりの塗り薬をもらってきました。おしりと書かれたシールがキュート。これでもう安心だ。今日はよくがんばった。昼食を食べたら、昼寝する。
3/1 11:50

昼寝してたら、悪夢で目が覚めた。悪夢を見る時は、調子がよくない時だ。今日はもうゆっくりしてようと思う。
3/1 15:49

#pigg ウチのペット三種。ハムスターの名前はバントライン。カメの名前はワインライダー。ペンギンの名前はビッキーホリディ。分かる人には分かると思う。
3/1 17:37

#pigg 今夜は、釣り休みます。
3/1 18:25

おはようにっぽん。う~む。なんか調子悪いな。
3/2 6:09

と思ったら、熱が37度4分ありましたー!おーこわ!
3/2 6:19

#pigg おにぎりの朝ご飯だ!!sumiさんかな。いつもいつもどうもありがとう。とても美味しそう。なんか真面目にお腹がすいてきた。どん兵衛のだしカレーうどんを食べようっと。
3/2 7:07

あー、寝た寝た。おかげさまで、熱も平熱になりました。しかし、昼間こんなに寝てしまって、夜眠れるかなぁ。
3/2 16:30

#pigg 今夜から始まる釣りイベントには参戦予定。ちょっと気が早いですが、さおとエサを買いに来ました。
3/2 17:14

[初恋は実った?] 実るか、バカー!!
3/2 18:07

[甘酸っぱい青春できた?] できるか、バカー!!
3/2 18:07

#pigg 始まりました、クラゲイベント。幸先のいいスタートを見せております。いいね、いいね~。
3/2 19:54

#pigg いい滑り出しをしたと思いましたが、その後、クラゲが釣れないんですけど。いつものパターンだ。より一層、心が暗くなる日曜日の夜です。
3/2 20:05

#pigg アカグツ祭りじゃ!わっしょい!わっしょい!・・・・・って、違うだろうが!!クラゲイベントだろうが!!いつからアカグツイベントになったんだ。怖いわ、本当。
3/2 20:20

#pigg またしてもアカグツ祭りの予感・・・。
3/2 20:54

#pigg 残念。アカグツではなく、キンチャクダイでしたー。で、クラゲはどうなっているの?
3/2 20:56

#pigg アカグツ、キンチャクダイ、アカグツ。一体何なんだ、アカグツって魚は!?何故この魚ばかり釣れるのだ!?こんな日曜日の終わり方、厭です。
3/2 21:02

#pigg はい、終了で~す。明日に備えて、もう寝ま~す。最後はやっぱりアカグツでした~。本当、一体どういうこと?クラゲが大量発生してるんじゃないの?ああ、こんな気持ちで月曜日を迎えるなんて、やり切れなさ過ぎる。
3/2 21:16