いい事ばかりの先は | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

45ちゃいになったばかりという事で

最近25年前の二十歳の頃を振り返る  

普通のOLに憧れ簿記学校に二年間通い…
(今なら!美容系選ぶよね〜)

そして、いざ!

憧れのOLになり目標達成〜‼️と、


コートの下にはボディコンで出勤し、

ジュリアナだのクラブだので

毎週大盛り上がり⭐︎

興味津々大手エステに体験に行ったら

大ハマリで

脱毛、フェイシャル契約で80万のローン!

大して無いのにしわやしみのケア
(これが今の仕事に至ったきっかけの第一歩)

毛は大してありあり〜〜
(高校の時にはブルマからはみ出しチャンピオンになる所だったのだ)


そして、今でこそオヤジ大好き〜

くらい言えるが(笑)

当時はおじさんと話すのが大の苦手だった私。
(おじさんに限らずだったかもね)

それを克服したく
(な〜ぜ)

スナックで働き…
(キャバクラじゃないの)

お小遣いの足しになるわ

おじさん慣れするわ

お寿司おごられるわ

で一石三鳥〜〜


なんていう生活送ってたのですが

人生とはわからないもの


そんなこんなで…

いつも通り、しがないOLして

スナックでバイトして

夜な夜なお家に帰ったある日。

玄関に一歩入った瞬間

あれ?

なんか変な気が

と、思った途端

弟がダーッきて

泣きそうになっていて、
(今でもあの顔を思い出すと胸が詰まる〜)

『どうしたの⁇』

と…

ここで私の

小金持ち社長令嬢人生終わる

そしてその日の夜

家には居れず

2人で友の家へ逃げたのでありました

プチ夜逃げ⁇

その日から

何かが変わったのであった


『こりゃ大変だ〜〜

しっぽりOLやってる場合じゃないかも〜〜‼️』

一瞬に頭が切り替わり。


どこまでやれるか

試され〜試され〜

25年経過してたのね

突っ走りすぎて忘れそうになっていた

{00CCB3B4-3BC1-46D4-BD88-ECF15306EFE8}
無邪気な40代50代



こんな25年後に

毎日感謝(*^.^*)

あの25年前は俗に言う悪い事だったのかも知れないけど

いざとなればご馳走してくれる人がいて

家に泊めてくれる人がいて

2メーターの距離なのに

タクシー代なぜか5万円じゃなくて

4万円くれる人がいたり
(チューとかしておらんで〜)

宝くじ当たって支払えたり…

更には、

こんな25年後が待ち構えていたなら

結果オーライですな



先日のドラマが、愉快な仲間達に(笑)




ここからまた25年後、

もっと感謝してる自分がいるよう

事をすすめて行こう

これ以上のいい事ばかりの先には

一体何が

もうすぐ立春!

本格的に『調和、和合』の10年間に入っていくようです

開運のキーワードは

『自分に正直に生きる』

ですって

つづく