有頂天エステティシャンって | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

こんばんはビックリマーク

船橋の美と健康のエステアテーナ まゆみですビックリマーク


今日はさっむ~かったですねドクロ



そのせいか皆さん足先が冷え冷えでしたので、

温まるまで帰さないっ!!ていう勢いで施術させて頂きましたわキスマーク

今日は珍しいお客様がお嬢様とお二人で仲良くご来店になりました。






エステティシャンをはじめて十数年!

住職さん(もちろん女性)の施術は初体験。


3Maxコースをご希望でした。






型にはまってない素敵な方で、とても親近感をわかせて頂けるお人柄でした。

それにつけて美人さんラブラブ


お嬢様もとても可愛らしかったわニコニコ

施術を始めて後半に差し掛かったところで

「なんか生きてるって感じ~DASH!」とおっしゃったのです。


(きっと内ももなどが痛かったのでしょうショック!

そこから話が進展して


生まれ変わりのお話になったとき、すかさず

「生まれ変わらず神様になりたいと思ってます。

神様になるために心がけて今を生きてるっていうか・・・(笑)」



半分冗談とも言える私の発言にサラッと

「有頂天ていうのよアップ


一瞬???でしたが


そこから仏教の有頂天 のお話を頂き、


なるほど~。。。

私のなかでは「有頂天になるなっ!」ってよくいうし

あまりいいイメージがなかったので~音譜


ますます有頂天を目指すべく、

日々精進して参ろうかと思った今日この頃でした目



逆にこちらがなんだか癒されてしまい・・・



有り難うございました(●´ω`●)ゞ



またぜひぜひお待ち申し上げます~