HP完成!!したらしいです。 | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

こんにちはビックリマーク

船橋の『美と健康のエステ“アテーナ”』高橋えみ おにぎり です音譜


最近の私たちは、営業後も急がしく毎日を楽しく過ごしていますラブラブ

そうです。

いよいよ6月で、アテーナが3周年を迎えるという事で、その準備で忙しいんです自転車

色々虹かんがえていますから、その都度、アメブロ内でもお知らせしたいと思っていますカラオケ


でも、そんな時間も楽しいです星

何が楽しいかって言うと、6月からの新メニュー “黄金のメソッド” をみんなで作ってるんですベル


色々なお店に行った時のレポートを発表しあったりメモスポーツ整体のトレーナーに教えて頂いた技術を

アテーナ流にアレンジしたり、グッド! その技術の練習をしたりロケット


いい汗かいてます走る人

あ~~温泉いきた~~い温泉


で、今日は、3周年を迎えるにあたって、ホームページもリニューアルアップパソコン

どうやら完成したようです。クラッカー

とても素敵なHPを作ってくれました。ラブラブ

社長の全部自作です。ニコニコ

凝り性なだけあって、とにかく、凄いです。合格
(社長は完成した時、静かにに喜んでました・笑)


PC、タブレット、携帯 を縦にしたり横にしたりすると画面のレイアウトが変わるそうです!!

(あまりにも専門的なことを色々説明してもらいましたが、覚えられませんでした。ごめんなさ~い)


ぜひ皆さんも見に来てくださいねおとめ座

私もいつも以上に(?)紹介されてますので・笑おにぎり

http://athena-esthe.jp