春限定❀ビビン麺に桜。 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

こんにちは。

地味な子humuです。

 

金曜日は心の中では

もうすでに閉店ガラガラ~

週末気分です。

 

{DEBD6DFD-6FFD-4334-A9AD-8CE2F29A27C3}

気になっていたこのビビン麺

買ってみました。

 

普通のインスタントビビン麺なんですが

桜の形のかまぼこが入っている

とのことで、春限定バージョン

だそうです。

夏は魚バージョンとか出たら

面白いのに。

 

5袋に+1袋がおまけでついていました。

 

{D4B610E6-EE99-406F-A171-896E40033C31}
 
ぱっと見、普通のビビン麺で
ちょっと狼狽えました。
 
6袋が入っているビニールを覗くと
発見。

 

{D7715D21-6DE0-4F50-814B-A9A699C7F6B4}

桜のかまぼこの袋。

 

そう、1袋に1つずつこれが

入っているのではなくて、

5+1袋=6袋に1つ入っています。

 

ちょっと、包装?梱包手抜き気味!

すべてのビビン麺で桜を散らそうと思ったら

この袋から小出しにして

使わないといけない状態です。

 

{80B91949-AC2B-4130-B23F-848D31174FB0}

 

相方さんが

「めんどくさいし、写真撮るなら

全部いれてしまおう~トナカイ

というので、迷わず、1回で全部投入。

 

袋には2,3回に分けて

入れてくださいね~って書いてありました。

 

 

{4CC4B38E-6E74-482F-B846-03AB4AE431BB}

 

茹で上がって、水を切って

器に入れると

桜がいっぱいです~桜桜

(1袋全部入れたのでね。)

 

 

{D7F9A1EA-F2CA-444C-8F12-90AD5A6E715F}

 

で、ビビン麺なので

赤いソースを入れて混ぜ混ぜすると・・・・

 

{B8E30BDA-13C8-4BFF-B517-CD49DE456F65}

 

桜の存在感が薄くなった!笑

( ̄□ ̄;)

 

赤いソースには桜は映えないですね。

後で他の方のSNSなどを見ると、

麺とソースを混ぜてから

茹でた桜を乗せると、キレイだったようです。

横着して、一緒に入れちゃったのが

問題でした・・・

 

ちょっと春気分になれたビビン麺でした。

(桜かまぼこを全部入れてしまって

残りの5袋はただのビビン麺・・苦笑)

 

良い週末をお過ごし下さい~コーギー

 

*地味な子の日記*   
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ  
↑
ぽちっと、もやしクッパを
押していただければ嬉しいです♪
韓国情報ランキング参加中 

Instagraminstagram
→ Instagram ←
ID: jimi.norari.kurari