私が好きな思い出深いアニメ主題歌は、昔セーラームーンのエンディング曲だった、石田よう子さんの、乙女のポリシーです。

現在も神田沙也加さんがお菓子のCMで歌ってらっしゃいますよね。

この曲を聞くと、子どもながらに共感して、負けないぞ!と向上心や元気が湧いてきました。
女の子の気持ちを全部詰め込んだような歌詞と、耳に残るメロディが心地よくて、毎週アニメが終わるとつい口ずさんでいました。

今も、この曲を耳にする機会があると、良い曲だなー。。と聴き耳を立てます。

アラサー世代の女性の方で、同じように好きな方少なくないんじゃないでしょうか。

コロムビア♪より あなたの“アニメの思い出・アニメ主題歌の思い出”を教えて!! ←参加中