スタッフオススメ | ハンプティーダンプティー伊勢崎スマーク店ブログ

ハンプティーダンプティー伊勢崎スマーク店ブログ

イベントや商品などお店の新鮮な情報や、ちょっとした出来事などをご紹介いたします。

ようこそスマーク店ブログへ(♡˙︶˙♡)

寒くなってきましたね~
我が家ではホットカーペットを出しました♬

冷え性な私にとっては辛い季節となりました。
でも、体を温めるイイ商品を見つけました!


こちらは、ジンジャーエール!
ジンジャーエールというより、生姜サイダーと
呼ぶ方が正解かもしれないくらい生姜タップリ!!体がポカポカになります。
 
オススメその2
オーガニック豆乳󾠓 
私は豆乳が苦手でしたが、これは飲めました。


くどくなく、匂いもキツくなくとても
飲みやすい豆乳です。
イソフラボンは女性ホルモンバランスを整えて
くれる優秀物٩(。•ㅂ•。)و

どちらも一度飲んだら、やみつきになりました。
みなさんも、是非一度ご賞味あれ(-´∀`-)

その他、美味しくて体にやさしい
オーガニック食品を多数ご用意してます。
ご来店お待ちしております(´▽`*)