皆さま、すこしお久ぶりです

岡崎店 しもちゃんですおねがいピンクハート

 

最近、とーっても暑くてバテ気味ですタラー

 

ですがハンプティーでは夏の暑さに負けないぐらい

あつーーーい 決算祭りを開催中です祭雷

 

プールに行ったり、キャンプ行ったり、

お盆の帰省だって待ちかまえています

 

そんなイベント満載の夏!

夏のおでかけ服、準備万端ですか?

まだだわ!アセアセとゆうママ、キッズ、レディの皆さま!

是非、ハンプティーへ!

 

大人のレディースお洋服が30~50%OFF!

 

 

もちろんキッズだって30~50%OFF!

 

セールは、いつだって戦い。。

かわいい服から、どんどん売れてしまう。。

 

今なら!まだ選べますよ!!!

 

お写真は、ほんの一例ですキラキラ

 

そしてそして、ベビーコーナーでは数量限定で、

人気キャラ RUB A DAB DAB(ラブ ア ダブ ダブ)特別セットをご用意しておりますピンクハート

 

 

左 ハンドタオル、ポーチつき歯ブラシセット、UVチェックミラーのセット

¥500+税

右  撥水加工巾着とビニールバッグのセット

¥650+税

 

この特別プライスは

ママなら見逃せないですよね!ラブラブ

 

只今、ベビーコーナー通路沿いで展開中なので

是非お手にとって ご覧ください音符

 

更に~~!!!

店内入ってすぐにも、

特別プライスの商品ずらりと

ご用意しておりますキラキラ

 

 

猛暑の強い味方ひえひえアイテムや、何枚あっても困らない

タオル各種

まとめ買いのチャンス!食器も展開中です流れ星

 

あつい夏に食べたくなる!北海道のスケートパーク生まれの

アイスタッシュ

夏の手土産に、ぴったりなゼリーギフトなども、ご用意しておりますふんわりリボン

 

ラッピングも無料でお包みできます!キラキラ

 

毎月のお楽しみ、毎月第3金曜日の

ポイント10倍デーは

7月21日ですピンクハート

 

お店を涼しくして、お待ちしておりますので

是非 ハンプティーに遊びにきてください!

 

スタッフ一同 心より ご来店をお待ちしております照れ星