皆さま、こんにちは!

暑いのが大の苦手、秋冬大好き!岡崎店 しもちゃんですラブラブ

 

最近涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたよね流れ星

そんな10月のビッグイベントといえば、そう!

おばけハロウィンハロウィンハロウィンおばけ

 

もう準備は、ばっちりですか?

当店では、ちょっとお洒落な、ハロウィングッズをご用意しておりますハート

 

店内入ってすぐの所で展開中キラキラ

 

 

おすすめ商品を、ずらっと ご紹介!

まずは、ちょっとホラーおばけな、動物のお面!

 

きりん、うさぎ、ブタ、いろいろいますハロウィン

 

つけてみました。

 

 

大人のかたでも、つけやすそうですよねハロウィンハロウィンハロウィン

 

お次は、ハロウィン仕様のかわいいお菓子や紅茶のセット!

 

 

ちょっとしたプレゼントに喜ばれそうですよねハート

 

無料ラッピングご用意しております!

大量のラッピングも お気軽にお申しつけくださいませラブラブ

 

そして、只今10月21日から23日まで、お得なポイント10倍デーも開催中!

是非このお得な機会を、お見逃しなく!!!

 

ハロウィンのかわいいパネルもあるので、是非お写真とりにきてくださいね!

 

私も(パネル小さいけど)撮ってもらいましたハート

 

 

ちょっと悪い感じになっちゃいました。。。パック

お見苦しい姿をすみません。。。パック

 

気をとりなおして、笑

皆さまのご来店をスタッフ一同、心より。。。

 

ハロウィンお待ちしておりまーーーす!!!!!ハロウィン