今を全力で楽しんでいきたいと思ってます。
はじめまして、きゅうりと申します。
もちろん本名ではありません。









今食べてる野菜スティックにきゅうりが入ってたってだけのことです。
















さて、今回皆さんにご紹介するのは、これからどんどん活躍の場が増えていく…………
















YU☆KA☆TA☆





{300016E0-6990-4ABD-8B34-FCF0F35C4472}










え?増えないって?
そんな予定ないって?
いやいや、ありますって!!!
たとえ1人だって着てもいいんですよ?
ほら、1つ予定が増えましたね♪♪



















さてさて、当店の浴衣は涼しかったり、洗えたり、となんだかんだ便利ですよ♪♪










そして、下駄と帯と御こしひもが付いた4点セット












別売りで、着付けセットも販売してるので、全部揃います☆


{27C37B75-78BB-4AC3-8ABD-06E247ADBE9B}








その他にもアクセサリーや籠バッグもありますよーーーーー\(^o^)/






{CEB57D69-F99F-4393-94AC-3CC1259C28C0}

{F3244F5F-8F5C-45E3-B86A-AEA0ED6C0077}










紳士物もお子様用もご用意しております!!







{827BDB74-637F-46FE-B612-4E286CD59004}

{1C97FFB7-AF06-4B0A-AA59-998EED74FB80}













すべて一点ものの再入荷未定!!!



















早くしないとなくなっちゃうぞ☆



















今年の夏、今この瞬間輝くなら、1番お気に入りのもので着飾りたくありませんか???!



























私はいつだってお気に入りに囲まれていたいですNE☆





















と、自分の主観を押し付けたところで、、、


































とくにネタも思いつかなかったので、ここでしめまっす☆














ほんとはもっと皆さんと喋っていたかったんですが、なんせ昨日寝込んでいたので、まったく頭が働きません☆☆























また今度の機会に!!
私がいかに奈良に惚れたのかを!!!!!笑


























HUMPTYは今日も元気にオープンしておりますので、みなさんの笑顔お待ちしておりまっす☆
















もちろん笑顔じゃないあなたもお待ちしております♡

















HUMPTYで笑顔になって帰ってください\(^o^)/
















ではでは!今日も元気にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー























\(^o^)/