こんばんは~目

ひたちなか店なかやまですニコニコドキドキ





ひたちなか店にみんなが大好物ドキドキ
こちらが入荷しましたよ🎶🎶
{681D7141-146F-479B-8CD5-2C5DE49D2741:01}


ポテトチップスです恋の矢恋の矢恋の矢

パッケージからして、いかにも美味しそうな雰囲気がでていますねニコニコ合格(笑)



BBQ味、オニオン味、ソルト味の3種類音譜音譜
私もソルト味を食べてみましたビックリマークビックリマーク
{6603A517-A9A6-47B1-89E6-743E219C56DA:01}







堅揚げなので、ザクザクと美味しい~恋の矢恋の矢

{E9D70A69-DBC2-4945-AE05-BBE8EFF1C3C8:01}


アメリカのお菓子って味が濃そうというイメージありますが、
これはそんなことなくかなりあっさり音譜
ジャガイモ本来の味を楽しめます合格

そして、、、
100%ひまわり油・遺伝子組み換えポテトや遺伝子組み換え植物オイル不使用・防腐剤不使用・コレステロールフリー・トランス油無し・グルタミン酸ナトリウム(食物添加物)不使用
なんだか難しいですが(笑)
ななななんとも体に優しすぎるっっо(ж>▽<)y



一気に一袋食べてしまいました(^∇^)音譜
女性に嬉しい小さめサイズなのでぺろっといけちゃいます恋の矢恋の矢



他にもひたちなか店には
輸入お菓子が色々入荷していますラブラブ
私もまた何か食べましたら、皆様に美味しさをご報告しますね~恋の矢恋の矢恋の矢