ブログをご覧の皆さん、はじめまして(^_^)

橋本店のひらと申します恐竜

 

早いもので、3月も中旬になり

ぽかぽか陽気が気持ちい〜と同時に

あの天敵がやって来る季節…!桜

 

そう、花粉です!!マスク。マスク。マスク。

 

みなさんは花粉対策どうしてますか??

 

つらーい花粉にお悩みの方必見!

 

画期的なマスクが新登場ですっ!!

 

 

 

 

このマスク、なにが画期的かと言いますと、

花粉に変えてしまう機能があるんです!!顔

 

 

どういうこと!?

と思いますよね。

私も思いました!

 

マスクに施されているハイドロ銀チタンが、花粉やカビ、ハウスダストなどを分解して水に変えてしまうんですびっくりびっくり

 

お医者さん考案の新しいマスクなんです〜!

 

 

 

5枚入りで、サイズは2種類♪

●ふつうサイズ 約16×9.5cm

●小さめサイズ 約14.5×9.5cm

600円+

 

 

花粉症でお悩みの方、

是非一度お試しあれ!桜