仕事の帰りにソニービルの前を通ったら・・・・・


毎年恒例ここだけ夏~~~~ヒマワリ




Milk tea で ホッ♪


ひまわりって元気がもらえるから好き~キスマーク





せっかくこっちまで来たからVictoriaをちょっと覗こうと・・・


歩いていくと角のマツキヨの前に人が沢山!!


銀座にテレビがいるのはしょっちゅうなのでそんなに驚かないのですが・・・


よく見ると人ごみの中にオーラーのあるおじさんが・・・・・・・・・えっ



そうそうです~タモリさん


やっぱり存在感ありますねにひひ でもタモリさんが外でのロケなんてめずらしい~~~


なんの番組だったのかな?





と思いながら・・・Victoriaの中へニコニコ


コースにでるのはまだまだ先なのにチョコチョコ小物を買ってます音譜






今回はこれダウン




Milk tea で ホッ♪

マーカーだよんラブラブ


このくまさんがとても可愛くて・・・どうしても欲しかったのクラッカー



早く使えるように練習しなくちゃ~~グッド!