もうこの季節 | ハンプティーダンプティー上尾ショーサンプラザ店ブログ
みなさん こんにちは照れ
私は昨日ライブに行って来たのですが、神席で興奮しました⤴︎︎︎⤴︎︎
ウキウキ ワクワク感っていいですょねキラキラ
もうすぐ上尾市でもお祭りが開催されますね祭
7月15日、16日ですルンルン
ハンプティーではウキウキしてお祭りに行ってもらえるように今年も浴衣をご用意ししております照れ
{FD4F4738-F348-4821-AEFF-F70D7D3103C6}
子供用のこんなカワイイものもラブラブ
{A459E748-E427-4C72-AE33-ADBBBE965BFA}
男の子にはコチラ
{50769596-0EB1-45E5-A888-463EFD9A5DF1}
もちろん大人用もご用意してますカキ氷
{48BAE421-7B34-4FEB-A5D4-920C1F4A0BB7}
大人用は、着るだけで涼しく感じ、気になる汗の匂いを防ぐ抗菌防臭加工をプラスしてる浴衣なんですびっくり
{6086A2DE-8288-4774-B644-348D31FED0AB}
帯もぞうりも揃ってるので、スグお祭りに行けますよー!!
帯も結び帯なんで1人で着ることが出来ますウインク
{751C0E51-1E82-4722-97AB-4B91382BB4BC}
巾着も今ならカワイイものが揃ってますお願い
8月5日には上尾花火大会がありますキラキラ花火
今年は浴衣でお出かけしませんか?

私も浴衣持ってますが、私が浴衣来たらお相撲さんみたいなので(笑)
最近は来てませーん笑い泣き

お祭りに行く前にジェラート食べにカフェにも寄って下さいねくまアイス
{BC23D4B0-3FB3-4854-A558-B097A5D6CE3F}
美味しいジェラートが揃ってますもぐもぐ

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ