2013年07月25日
福岡のなんとか公園←


01.青
02.アリバイ
03.赤紙シャッフォー
04.ドレスコード
05.囮
06.恋におちて
07.刺と猫
08.レイン
09.モノクロのキス
10.サマラバ
11.ゴーストアパートメント
12.敬礼ボウイ
13.park
14.リドリ

EN.
01.私は雨
02.キャラメル
03.2月
04.Gradulation
05.夏恋
06.できそこない
07.Sympathy
08.光



まさかの初日でできそこないwww
どうしたシドwww
思ったより本気で新旧入り乱れセトリ組んできたな。
もっとムラがあると思ったんだが…
parkとリドリは普通に羨ましい。
キャラメルももっと日が沈んでからがいいけど、手繋いでまったり聞きたいねー(´・ω・`)

でも本編真ん中はずっと休憩タイムっていうか、ずっと灼熱に耐えなきゃいけないドS(ドM)タイムですね(^з^)-☆Chu!!

これ一回やったレアっぽいやつはもうやんないのかな。
それに単純計算でいったら、このままだと全曲出来んのちゃうの?(^O^)
だってモノキスとか夏恋とか、クソみたいな新曲は毎回と言わんくてもやるだろうし(^O^)
ファイナル近づくにつれて増えていきそうなよかーん(^O^)

あとモッシュ曲がないのが気がかりo(^-^)o

Android携帯からの投稿