2013.03.11
岡山ペパーランド

01.バスタード
02.不思議な世界からの招待状
03.ホンネ
-MC-
04.Alice
05.幻灯機械
06.上海遊戯
07.常夜の君
-MC-
08.レジスタンス
09.カラスノマクラ
10.ミセス
11.ワカッテル。
12.artman
13.SMLT
14.LOST NUMBER
15.ショータイム

EN
16.恋歌
17.星の砂漠
18.リグレット
19.錆色の詩



身内が超良番引いたのでお世話になりました(笑)
やりたい放題。と言いたいところだけど、翌日の方がひどかった(笑)
参観日(笑)
Joker来なかったことにしょんぼり。
せっかく身内の悪ノリ覚えたんだけどなぁ(笑)
ワカッテル。はやっぱり飛ぶとこ忘れる。
リグレットはライブで聞くとますます好きになる。
この曲は残ってほしいな。

しかし話には聞いてたけどペパー狭い!
あんなに狭い箱初めてかも。
久しぶりの押しが楽しかったっす。

折角だから入り待ちしたんだけど、
楽器隊が入ると雨が降りだしたのには笑ったww
けゆが入るときくらいから雨が本気で出しやがって
整列のときとか、物販のときとか、ホント寒かった。
そんで新人さんみたいなちっこいスタが、めっちゃ、ウザかったです^^