G★2になったことで、村クエも追加されました(*´ω`*)

セルレギオス、スキュラ亜種、モノブロス、モノブロス亜種(´・ω・`)

セルレギオスは昨日散々やったので、同じ装備で行く。体力低い分やはり楽ですね~\(^o^)/こちらで素材集めしようかな。

ネルスキュラ亜種、土に潜るのはいいとして、あのブランコからの飛びかかりでかすり傷(痛い)喰らう(苦笑)

そしてモノブロス(含む亜種)。嫌い~(泣)
原種で既に二乙しながら倒したので予感はしていたら、亜種はやはり三乙になりました(´Д`)

ドリフトしての突進は、武器しまわないと回避できないのかな…orz

今日中にリベンジしたいけど、どうしたものか…(苦笑)