地震から3日が経ち、その二次災害のすごさにびっくりしています。

東京は、スーパーに行っても何もないし、おむつや水、電池は完売です。

節電のため、電車も止まっています。

昨夜はキャンプ生活のように、夜を過ごしました。

ご近所の家もみな真っ暗にしている様子をみて、なんだかみんなが節電をして協力しようとしる姿に、なんだかホッとしました。

それが功をなしてか、朝から始まる予定だった停電が延期されました。

すごい!

普段から気を付ければ温暖化も止めれるかも!

小さな事が大切って身をもって感じました。

引き続き、震災でなくても、節電心がけよう。

しかし水曜日までにマグニチュード7強の地震が都内を襲うとニュースで流れてます。

これが最後のブログになりませんようにパー