こんにちは。気持ちのいい休日クローバー


えっと、すっかり遅ればせですが;

いろいろな方のブログで、アメブロの仕様が変わった事を知ってはいたのですが、

さっきPCから伺ってみて、ペタ、PCから出来なくなってたの身をもって気付きました…!


どうやって使い分けたらいいんだろ??



今まで、自分は


ペタ

→“お邪魔しましたペコリ記事拝見しました”


いいね

→コメント欄閉じられてたり自分が時間なかったり…だけどコメント残したいくらい共感!とか、

猫の里親さんみつかったよcracker*な記事とか、あとペタ閉じられてる方へはお邪魔しましたペコリのご挨拶


って感じで使ってたのですが。。。



なんか混乱しちゃいますよね;;


さて、どうしましょ?? ね?マナちゃん??


Umiのブログ

。。。うーん




とりあえず、↓設置してみますねペコリ


ペタしてね



見てくださってありがとうございます虹キラキラ*