バタバタと名古屋からの帰路です@新幹線内新幹線

7年ぶり?な名古屋。
名古屋メシ系が充実してて楽しかったラブラブ
(ちゃんと美味しいものaknから『よく商品化したなぁ…くすっカピバラ』なアイデアメニューとか。。)


いきなり街中に出現した観覧車!


SKE48の劇場だったみたいです。

自分的にお約束!なひつまぶし


夏の土用に食べなかったから
(やたら高騰してましたよね…汗国内産)
今年お初??…かもえへへ…

熱田神宮にも初めて行ってきました散策3キラキラ*
まだカメラから移してないので、スマホで撮ってた1枚だけ↓



お天気もよくって、気持ちのいい空気が流れてましたクローバー

一泊くらいは家でお留守番してくれる猫さま達チャコ殿ヒマラヤンありがとう
…惨状が待ち構えてませんようにあせる
(マナが癇癪起こして? よく猫砂掻き出してたりとかありがちです汗)


見てくださってありがとうございます虹キラキラ*



Android携帯からの投稿