先週末にビュッフェに行ったら、ハロウィンイベント中でしたかぼちゃホネLUCKY


…相変わらず写真を撮り忘れて汗

帰りがけにスタッフさん扮するスパイダーマンスパイダーマン蜘蛛の巣に写真を撮らせてもらいましたペコリ



Umiのブログ
ポーズをとってくれるサービス精神が素敵こうもりキラキラ*

(HP貼りますね→


ハロウィンの仮装イベントに参加してる、小さな魔女さん帽子や黒猫耳のコ黒猫2がいたり。。

クレープシュゼットを作ってくれてたカウンターのスタッフさん達もスパイダーマンスパイダーマンあは

(その扮装でのフランベは写真撮っておきたかった!)




我が家のにゃんずも、ちょこっとハロウィン仕様かぼちゃ

…って言っても、今回、サロンのおまけで着けてもらってきたアクセサリーが

ハロウィンものだっただけなんだけどえへへ…


Umiのブログ


せっかくだから、カボチャ人形と一緒に写真撮ろう発見♪って思ったら。。。



Umiのブログ
  「やだもん困る猫

ネネちゃん、動くorz



Umiのブログ
ちょっと。。汗あまりに寂しい写真になっちゃったので;スタンプペタペタハロウィンゴーストTRICKorTREAT

↓



Umiのブログ


Umiのブログ
「何してるの???なに?

きょとん顔のマナちゃんにもペタペタハロウィンクロウビー5


うん;しょーもない飼い主でごめんね。あせ

おつきあい、ありがとですすみませんすみません



Happy Halloweenハロウィンハロウィンハート3

見てくださってありがとうございます虹キラキラ*