10月に入って、これが初記事。。@既に月末汗


なんか、これまで何もトラブった事なかった通販だとか、

その他いろいろとPC開く度に要問合せでブログにたどり着く前に書き込むアイコン気力なくしてました;


にゃんずtara*ねこは、元気です。

ネネのエコー検査、前回行ったら延期になってしまったので、近くまた連れて行きます。

(心雑音、やっぱりあるとの事。)


そそ、先日(…といっても先週19日)の+******------------<これ(下線引いた部分!)マナ乱入shokopon>

満月の日、ヨガだったのですが、今ってデトックス効果が高まってるって言われてるのを実感してきました満月

いつもヨガのレッスン後って、気持ちも体もすっきりクローバー気持ちいいのに、

この日は、自分でも蓋してたような嫌ーな感情が浮かび上がってきて(お風呂のパイプ洗浄みたい?えへへ…

しっかり、浄化中なのかな~。。とか。


11月6日の土用明けまでは、何かと不安定になりがちみたいなので、

大事な用事とかは見直しが入る事も考慮しつつ進めて、振り回されないようにした方がいいみたい

…って、知り合いの風水師さんから聞きました花(マメルリハ)


口論後とか、嫌な空気が残ってると感じたら、小まめに空気のクレンジングも。

お香とかセージ炊いたりとかも効果あるみたいです。



最近の(…でもない;)猫様たち矢印


Umiのブログ


Umiのブログ


Umiのブログ

Umiのブログ
ネネヒマラヤンもマナチャコ殿も、食欲の秋もみじの影響あって?体重増えましたにこcracker*


マナ3.7kg、 ネネ3.02kg


マナの体重減少にストップかかって、しかも少しでも増えた!

ネネちゃん、3キロ台復帰!

嬉しいハート


見て下さってありがとうございます虹キラキラ*

よい休日を紅茶ティンク