(ΦωΦ)ニャロメ。 | ハミングバード

(ΦωΦ)ニャロメ。

仕事で汗だくになります










汗だくで僕は思います










このままだときっと痩せ細ってしまうと










たったいま僕は家に帰って体重計に乗ってみた










すると94キロあった僕の体重が94キロになっていた










この傾向は着実に痩せつつある










まるで拒食症ですね(´_ゝ`)









これじゃ田んぼに晒された案山子みたいじゃないか(´_ゝ`)











あーやだやだ。頑張って太らなきゃ(´_ゝ`)










もう僕はこのクソ暑い夏への苛立ちと不満を明日










自らのウンコで世の中へぶちまけてやろうと思いました。










そんな










ニャロメでニャロメな ニャロメなこのごろ。(ΦωΦ)