shock!! | Fashionea*

shock!!

chloe_1 chloe_2

chloe_3 chloe_4


chaccoアイラブブランド、chloeのクリエイティブデザイナーフィービー・フィロが、

育児専念のため辞任することになったそうです。


ショ――――― ック!!!!!


05 A/Wでは出産のため、お休みしてデザインチームに任せていたのですが、

06S/Sで、フィービーのコレクションはお終い。。


クロエのメインラインは、

以前の記事に書きましたが、去年初めて買いました。

フィービーのデザインでないことが残念だったけど、

でもさすがなクロエデザインチーム!

一生使える大事なアイテム。忘れられない宝物になった。

・・・と、ショッピングバッグを提げてショップを出て行ったことを思い出す。


去年から、セレブ・芸能人の間で大人気・大注目のパディントンシルベラード

絶対に、カードじゃなくて生現で買ってやる目標を立てたワタシ。


クロエ青山店

今月には南青山に路面店をオープンさせ、

ますますクロエの発展が見込まれる矢先の出来事に、

各メディアも、アパレル界も、そしてもちろん消費者のわたしたちに出来たとまどい。



そして、「母親」という存在の大切さを実感させられた、今回の辞任の速報でもありました。


後任は、だれになるのでしょうか??

ステラマッカートニーから人気が爆発的になって、フィービーでクロエを人気不動の地へ。

そんな、クロエの歴史をいい意味で覆してくれる方に、是非!なって欲しいです。

・・・あたしでよければやりますけど。。。(笑)



フィービー・フィロ

フィービー・・・お疲れ様でした。



いつか、きっと!!

買います!!

パディントン シルベラード

・・・どっちか。

できれば両方(笑)