涙 | ちょいエロびびの発見!


昨日は、ゆっくりな1日でした(○゜ε^○)v ィェィ♪

部屋の掃除したり、寝たりダラダラすごして、夕方から

ダイスキなアルコールを・・・・カクテル


夕方から飲みはじめ、なかなかい~気分で2件目突入ヾ(@°▽°@)ノ

ビール、焼酎、泡盛なんか久々に外での飲みだったんで、かなりよか気分ハート


そんな時に携帯ブルブルっと・・・・。

しかも、かなり懐かしい後輩だったんで、かなりハイテンションででたら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなりかわいがってた、後輩の訃報。


かなりショック。


ホントにショック。で店内なのに号泣しそうになったんで、すぐチェックして、


街ん中、フラフラ徘徊・・・・・・・・。







で、今日は目が腫れまくりでした・・・・・・・・・・・・・・・(><。)


なんか、暗い話なっちゃいましたが


いよいよグランドオープンなんで、明日から気持ち切り替えてガンバリますグーかおグー