ミニマリスト
モノをできるだけ持たない暮らしに快適さを求める人。

なんとなくこの言葉を聞いたことがある人は多いはず!

ミニマリスト!この言葉、暮らしのモノだけでなくスキンケアにも共通する点があるということで、
ミニマム(必要最低限)のスキンケア」アイテムが誕生していたのです。


4,320円


特徴は3つ

 (1)できる限りケミカルの入った化粧品を使わないこと
 (2)成分配合の数が少ない化粧品を使うことこと
 (3)スキンケアをシンプルなステップにすること


必要最低限のものだけのこし余分なモノをのぞいたのが、ミニマリスト ビオフォース

シンプルに作られたものだけど、
これ1本で化粧水、乳液、美容液としての役割があります。

さらにメイク前の化粧下地としても使える優れものウインク


天然セラミドなどを配合し肌本来の健康的な状態に近づけてくれる一品なんですデレデレ


使用感は?
白の乳液みたいな感じ。
ブッシュ式なので衛生的で出しやすいので💮


香りはちょっと気になると言う方もいましたが、
私は特に問題ないかなとウインク


柔らかなクリームが肌へきちんと浸透してくれて、嫌なベタつきなし。
目元など気になるところは二度塗りします。


潤ってそうな感じわかっていだけます?

このあと肌に馴染ませるとベタつきがなくなります。

肌に馴染むといい感じ。

ちゃんと下地としても使えたので万能美容液だと思いますちゅー


ミネラルファンデーションファンサイト参加中