テーブルマーク株式会社様よりからだに[やさしいうどん]をお試しさせていただきました!



こんなにいっぱい!と思っていましたがすぐに食べてあとはきつねうどんのみ笑い泣き

なにがやさしいのか?
こちらは低GI食品!


低GIの食品は血糖値の上昇が抑えられることから、糖尿病の予防や治療に効果があるとされる
からだにやさしい食品なのです。


ということで一見関係無さそうですが、
30越えているのでいつ私の体にも病がふりかかるか分からないガーン
予防という面でやさしいうどんのファンになります。
私より糖尿病が心配な両親にも進めましたニヤリ

さて、作り方は?お味は?



こちらはうどんとつゆがついています。
うどんはレンジでチンウインク



つゆと沸騰したお湯を器に入れて


温まったうどんを入れて完成チュー


楽!
鍋を使わないから洗い物が減って嬉しいなラブ


肉うどんは卵を入れたかったので鍋でてへぺろ



美味しくいただきました。
低GIとからだにやさしいうどんだけども味は変わらない?
普通に美味しく食べられます。

うどんにこしがある感じで、大人は問題ないですが小さな子供には鍋で柔らか目にたいて出した方がいいかなと言う感じでした。


テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ